11

ジョンの部屋
ジョンのアルバム

僕の鼻は、パピーのときは黒かったのに、1歳を過ぎた頃から
だんだんと赤くなってきてしまった。
何でも「ウインター・ノーズ」と言うらしい。
暖かくなるとまた黒くなるというけど、本当かな?
そこで、鼻日記を付けることにしたよ。

僕の鼻日記

2003/4/10 up

2003/6/24 up

大分黒くなりました。もっと黒くなったらまたUPするね!一応おしまいで〜す。

大分黒くなりました。もっと黒くなったらまたUPするね!一応おしまいで〜す。

2003  後述
          
    その後、ジョンの鼻はこれ以上黒くなることはなく、
   年と共に顔も白くなって行きました。

2003  追伸  2003年9月9日up
          
          2歳になったばかり!
          随分黒くなったでしょ〜!
          こげ茶色で〜す♪

大分黒くなりました。もっと黒くなったらまたUPするね!一応おしまいで〜す。

2003年4月10日〜6月24日までの記録

撮り方によっても違うね。
下半分は黒くなったけど、てっぺんは赤いまま・・・
最早、これまで?

   

2003年3月6日〜4月6日までの1ヶ月の記録

まだ赤いね。
でも少しずつ黒くなっているように見えない?

     つづく