ジョンのアルバム
ジョンの部屋

20

2004/8/15 up

8/13〜14 家族で北志賀高原へ行って来たんだ〜♪
犬も泊まれるプチホテル「パディントンハウス」で1泊!
ポチたま
(テレビ東京)のまさお君も来た事があるんだって!
まさお君と同じようにワンワン露天風呂に入ったよ(^^)
プチ旅行in北志賀
8/13(金)
ペンションの入口にあるワンワン露天風呂♪
本当の温泉だよ〜!

「いい湯だな〜♪ ハハン いい湯だな♪」
裏庭にはドッグランがあったよ〜!
山梨から来たという華ちゃんと弦くん
2人ともとてもおりこうなんだよ〜♪
華ちゃんよろしく〜♪
でも、ちょっと恥ずかしいよ〜〜〜!(*^^*)
お父さん、止めて・・・(>_<)

華ちゃんと僕、ちょっと似てるでしょ?
僕も山梨生まれなんだよ。
もしかして親戚犬??
華ちゃん 2歳だって♪
可愛いね〜(*^。^*)
よろしく〜♪
そんなに震えなくても大丈夫だよ〜

小さいワンちゃんには嫌われちゃうんだよね。。
僕も苦手だけど・・・^^;
僕の泊まったお部屋
お父さんとお母さんとおばあちゃんと一緒に寝たんだ♪
おばあちゃんは、
僕がそばにいても全然平気になったよ!
楽しい夕食♪
僕は、テーブルの下でじっと我慢(>_<)
どのワンちゃんもおりこうにしていたから、
僕も頑張ったんだ!
次の日