僕の家族

まず、僕と弟の紹介
僕はゴールデン・レトリバーのジョンです。
2014年、メラノーマになってしまい、2度の手術をして
頑張ったけど、12月27日13歳4ヶ月で虹の橋へ旅立ちました。
こっちにはたくさんのお友達がいるから寂しくないよ。
これからは空から見守ってます。
そして、
2015年5月28日、僕の弟として新しい家族がやって来ました。
ラッキーです。2015年4月11日生まれ
やんちゃ盛りでお父さんお母さんは子育てに奮闘中だけど、
大丈夫!僕がしっかり見守っているよ!

僕の家族
        生年月日 血液型 僕から紹介するね 趣味 愛車 備考
お父さん 194?/1/2 A型 家族思いでやさしいお父さんです。
2013年、65歳で退職して毎日家にいたから、いつもおやつがもらえて僕はとってもうれしかったよ♪
朝夕のお散歩は欠かさず行ってくれたよね♪ありがとう(^o^)/これからはラッキーとお散歩頑張ってね!
早寝早起き
散歩
庭いじり
マークXジオ
お母さん 195?/3/4 O型 いつも僕と遊んでくれたから一番大好きだよ♪
可愛がってくれてありがとう!
弟のラッキーをよろしくね!
僕はいつもそばにいるから一緒に子育て頑張ろうよ!
パソコン
絵手紙
オカリナ
庭いじり
パナソニック
ViVi DX
(電動自転車)
このHPの管理人
HNはジョンママ
お姉ちゃん 197?/8/6 A型 お姉ちゃんは奈良にお嫁に行ってるけど、
でも、僕は忘れないよ!
僕の姪っ子かなちゃん♪かわいいな!(^m^)
奈良の空からも見守ってるよ!
旅行
ジャズピアノ
ゴスペル
パッソ
たかちゃん 197?/5/23 A型 たかちゃんもいろいろと忙しいのに、一緒にお散歩に行ってくれたよね!ありがとう♪
素敵な旦那様が見つかるよう応援してるよ!
茶道
テニス
フラワーアレンジ
DEX
おばあちゃん 1915/4/18 A型 毎日「ジョンや〜、おりこうだね〜」と話しかけてくれたおばあちゃんは、92歳のお誕生日を迎えて2007年4月24日、仏様になったんだよね。。。
僕は人年齢で95歳、おばあちゃんより長生きしたよ!!
おばあちゃん、一緒に家族みんなを見守ろうね!

更新日2016/1/27