2016年7月 海の日の三連休に、 かなちゃん達と白馬に 行ったよ!  川で遊んだり、 ゴンドラに乗って 山の上で遊びました!
かなちゃんと白馬へ!
白馬のペンション、「ロッジかぜのおと」に泊まって、朝のお散歩。かなちゃんもすっかりラッキーに慣れました(*^-^*)
平川で遊ばせてみたけど、ラッキーは水が苦手?および腰です(>_<)
水が冷たくて気持ち良かった〜!
ゴンドラに乗って、山の上のドッグランで遊んだり、森の中を散策しました。
自然にできたという「スヌーピーの岩」の前で。
グラスハウスのメイちゃんにも会って来ました。
メイちゃん、お久しぶり〜(^^♪ 元気だった?





                            戻る