最初に行った所はグラスハウス。
ラッキーと1ヶ月違いのメイちゃんに会うためです。

メイちゃん、はじめまして♪
ラッキーとよく似ているね〜(*^_^*)

右のピンクの首輪がメイちゃん、水色の首輪がラッキー
お泊まりは、フェニックスウイング白馬。
ペットに優しいコテージです。
スタッフが全員何かしらのペットに関連する資格を
持っているのも安心。
ラッキーは家の中をあちこち探検中。
別荘地内を散歩
空気がきれいで気持ちいいね♪(*^_^*)
次の日、白馬に来ていた神戸のお友達と合流
ジョンと仲よくしていただいたので、
ラッキーもよろしくです。
みかんちゃん、テラくんよろしくね♪(^_-)-☆
テラくん、みかんちゃんはお利口にお座りして
いられるのに、ラッキーはまだまだ落ち着き
ありません^^;



戻る

車に乗ると酔ってしまうので、酔い止めを処方してもらって出かけました。

初めてのお出かけ to 白馬